2011 年2 月15 日
特別ゲスト!早乙女紫虎!大入り3枚〜!
来たキタ〜!今月、早いもので折り返し地点も過ぎまして
勢いがついてまいりました!劇団三桝屋公演!
本日は特別ゲストに宝海劇団より早乙女紫虎若座長をお迎え致しました!
おかげさまで、昨日もトリプルいただきましたが・・
本日もトリプル〜!!ヤッホー!
お越し下さった皆様!来たくても来れなかったあなた!
そのお気持ちに、ありがと〜!
私は、せっかく紫虎さんが来てくれているのに、
太陽人の出演で、和倉まで出張でした・・。
だから、ミニショーと、お芝居の報告しかできませんけど、
よ
ろしくお願いしま〜す。笑ミニショーより堂々の登場です!
いよっ早乙女紫虎!
「ただいま〜!!」
でかいな〜。体も大きいし、声もでかいっ!笑
その迫力にお客様も大喜びです!

ほら、もうギター弾いちゃってますよ。
お客さんと一体になってノリノリだぜ、イェ〜イ!
曲も気分も長渕大先生です。
ヤッホー!!笑

そして本日のお芝居「歓呼のまとい」
市二郎座長も九州から帰って来て、いきなり
この悪役です。笑
かなり悪い顔してますね〜。
そうとう悪いですよこれは・・。
いや、マジで悪すぎですよ・・。
街で会ったら絶対避けますね。笑

若手、光太郎も達也もかなり気合いが入ってましたね。
感情がこもっていいお芝居でした。
おじさんは感動したよ・・。

いよいよ若座長登場〜!
待ってました!いいとこ持ってくね〜!笑
バッチリハマった役でしたね。
謙太郎座長も熱演でした!

とうとう纏を取り返した「め組」!
市二郎座長のしつこいいじめにも耐えて
バッチリ感動のラストを飾りました!笑
紫虎さん!わざわざ来てくれてありがと〜!
いつでも帰って来てや〜!
ということで、今日も感動をたくさんいただいた一日でした。
みなさまありがとうございました!感謝!!
明日のお芝居は「暴れ行燈」!
これまた素晴らしいですよ〜!
明日もお待ちしています!!